平野綾CDシングル発売記念「サードミッション!!」@パセラ銀座店

今日はとらのあな販売分。
12:25にパセラ銀座現地着。午前中会社だったので、そこから駆けつけて
なんとか間に合った〜。
並んでる間に用紙が配られ、綾に質問。
その場の思いつきでササっと書いた。
少し先に入ったジュンさんがいた右手後ろの柱辺りにポジ。
地下3Fのパーティフロアで、結構なスペースが。まあ椅子とか机は
どかされてたけど、ミラーボールや、照明、壁面にはプロジェクター
投射のスクリーンが3つ。
13時定刻に始まる。進行はランティス斉藤さん、もう飽きたw
衣装はPVのヤツって訳ではなく白のシャツ?にネクタイ。外してはいたけど、
朝はメガネかけてきてたとか。Hiranoaya - Health, Fitness, Dating, Money
萌えー!!!w
さてトークは他の方の日記参照w
最後の質問ですというタイミングで読まれた〜♪
少し前にも似た質問あったからかぶったなぁと思ってたけど^^
斉藤さんに名前言われたとき「は〜い」と手を振ったらあ〜やに
「いますね〜ありがとう〜」レスをもらう。

「長期休暇が取れたらどこか行きたいところはありますか?」
「休み取れないよねぇ〜。今超忙しい!w」

・・・そりゃそうなんですけど、仮定の話でお願いします平野さんw
あとはあまり覚えてないやw


セットリスト

  1. パラレルDays
  2. SOSなら大丈夫
  3. Lost my music
  4. ヨロコビの歌
  5. 明日のプリズム

東京は5曲かぁ^^
でも新しく聴けたのもあるので良かった^^
ジュンさんにペンライト借りたら思わず跳びたくなったので
Lost〜とプリズムは超久々に全開で跳びましたよ!w
ペンライト持つと手拍子があまり打てないけど仕方ないか・・・。
丁度1時間のイベントで14時に終了。物販もあってCD買うと
抽選でサイン色紙とか。抽選って^^; 何枚買っても当たらない人もいたようでw
外に出てから2列目で見てたという楓さんと合流。
明日は抽選だから前の方の可能性も!w


3人でとりあえずアキバへ行ってアニメイトでお買い物。
hm3スペシャルvol.40買ってみました。巻末特集であ〜やですよ。
ここでみんなとお別れしました^^