27時間テレビ

昨日の続き。4:30までかま騒ぎ見てた。芸人多すぎて収集つかなかったけど、まあいいんじゃない。
夜中だし。ここで、いったん寝る。
夜中の分はビデオ回してた。5時間分あとでチェックするか・・・。いいともSPは見ない。
13:00からの数取団。これはVTRか。テロップ付きだったし。
制服ナカミー激萌え。日記読むと同意見多数で嬉しい(笑)


みんなリアルタイムで見て書き込んでるのね^^ そうか時間付きのカキコできるしね。
と、いろいろ読んで見てまわっている間に生放送では見れなかった情報を知ることができた。
いやぁインターネットって凄いわぁ(笑)


いよいよ期末テスト解答です。ちょっと集中しよう。
大阪でのコンサート終わって加護&辻合流。
やはりプロの解答は凄い。素人はまじめにやって常識の範囲で間違えるが、プロは次元を飛躍した
解答を魅せてくれる。最高(笑)


途中幾度と無く入る加藤のマラソン中継。スタートから76km地点で・・・。
金八OP風キター。荒川だったのか(笑)


サマージャンボバカ決定。サガテレビ藤井さん。そして真のサマージャンボバカも決定。
プロ4人の中でも濱口が4位。V4達成(笑)


サザエさんにも中居とナイナイが出演。全コーナー出演ってここまでやるか(笑)


そして、岡村vs具志堅。マジボクシングで3R+延長1Rで4ラウンド。不眠不休で最後まで立ってた
岡村は凄いねぇ。
グランドフィナーレはグダグダ感があったなぁ。加藤は到着しないけどその催しやるし、最後には
叔父さん(深野さん)出てくるし。歌ずれてるし(笑)
毎年恒例の提供読み上げはモニターが無くて再スタートだし・・・。


まあ、来年はここで新人アナとしての平井理央が初登場するので、みなさんお楽しみに!!