夜は

今日はFFはやる気にならないので、21:00過ぎから新選組をビデオで。
もう斬り合いばかりになってしまうのね。今日はいわゆる蛤御門の変ですな。
そしてF1ドイツGP。シューのポールトゥフィニッシュ。はいはい。12戦11勝。どこをどうやっても
勝つのは凄いなぁ。琢磨のオーバーテイクが見られたのはアツイ。
蒼穹のファフナー。島移動。そして見つかる。
敵を倒すには核(コア)をやらねば!そして(プログレッシブ)ナイフを刺す。
これを見るとなんだかなぁとしか言いようがない。だってパロディでもなんでもなくパクリと
言われるためにやってるようなもの。その辺少しは考えないのかなぁ。考えてこれならもうアボガド。
おまけに曲までEVAっぽーい。