今日も暑い

10:00起床。FF競売と掃除してビデオこなす。
セーラームーン。なるちゃんの前で変身するうさぎ。プリンセスに変身したところで、なるちゃんが
一言。「また変わった・・・」 ちょっと笑った(笑)
デカレンジャー。OP後半がマイナーチェンジ。デカブレイクが入る。
先週から出始めた新キャラ「夜明けの刑事デカブレイク」。
今週見てたら萎え orz・・・。 だってアフレコが浮いてるんだもん。演技下手。
そして、サキュバス蒲生さんともお別れ。綺麗な人だった・・・。
デカブレイクが1人戦ってて途中デカレンジャー5人が参戦したとき、超喜んじゃったよ。
今週だけで、デカブレイクとの対立も和解した?バンのお相手になるのか?ホージー危うし(笑)
今週の萌えはジャスミンの「びっくりしちゃったにゃぁ」
来週はウメコ話だ〜☆