外は暑いが

一歩も外に出ないので関係なし(笑)
11:00起き。掃除して、FF競売、ビデオ。
笑いの金メダル。第2回金メダリスト大会。優勝はペナルティ。今回は突出して面白いのは無かった。
さくらんぼブービーはもう飽きてきたなぁ。そんな彼らのセンスが好きと言っている眞鍋かをり


ココログでブログやってるんだけど、なかなか面白いので最近よく見ている。
昔(2000年ぐらいのグラビア・日テレジェニック時代)から結構好みではあったけど、イベントとかは
実は行ったこと無い。ホームページうんぬんのネット上での騒動とかは知ってたけど^^
ショートカットだったから好みだったのかもしれないけど、今は一段とカワイイかもですよ。
先日ブログでメガネかけた写真載せたらトラックバックの数が異様に増え、ごく一部のネット上で
騒ぎになるし(笑)


話がそれた。
セカチュー見て、FFの闇曜日が来たので久々に彫金合成。38になり名取になった。
そしたら、いつのまにか夕方。FF2をちょっと進める。カシュオーン城まで攻略。
夜はFF11