第5回オレコンマンスリーチャート ベスト10

  1. 平田薫(1→1)
  2. 松嶋初音(2→2)
  3. 時東あみ(3→3)
  4. 竹中里奈(4→4)
  5. 永岡真実(−)
  6. 夏帆(6→6)
  7. 若槻千夏(7→7)
  8. 別府あゆみ(8→8)
  9. 新垣結衣(−)
  10. 寺田有希(5↓10)


はい月末恒例企画です。ホント1か月ってあっという間ですね。
かおCHANはマジレン3度目の出演もあり2位を大きく引き離す感じで
堂々の1位。表現するとこんな感じ↓


平田薫>>>>>(越えられない壁)>>>>>はちゅ>>あみ


2位は、8/8と8/20にはちゅの日を迎えた松嶋初音。最近公式ブログでは
長文日記になっております。写メ載っけてくれるだけでもいいんだけどな^^
あみはいよいよ9/3に写真集イベントを控え盛り上がりたいです^^
里奈は8月いっぱいヒノチイベが楽しかったのでこのポジションをキープ。
5位に新星・永岡真実ちゃん。少し前にこちらの方に紹介したらハマったようです。
すでに1回イベントを行っており、逃しました・・・。
6位〜8位は安定。9位はドラゴン桜ではちょっと濃いめのメイクですが、
雑誌とかで見るとキャワワワ☆と思えるガッキーw
唯一大幅ランクダウンは寺田有希ちゃん。どうにもこうにもイジられるのを
極度に嫌うキャラ?のため、なんかどうでもよくなってきた(爆)
大阪人なのになぁ・・・。写真集も来月でるからイベントとかあるかも?ですが
あっても参加は微妙。この年くらいのアイドルにはかかせない水着があるのは
しょうがないのに「水着はイヤって言ってたのに何故か着ることになって」という
コメントを読んだから・・・。正直萎え〜って感じです。
6月のイベントでも番ちゃんにイジられるのを避けまくってたからなぁ。
アイドルに向いてないんじゃない?(笑)
ティーンズ雑誌モデル出身のアイドルではなく、ホリプロという大御所からの
ある意味正統派路線の娘なのになぁ・・・。
ティーンズ雑誌モデルは俺的にはモデルであってアイドルじゃないです・・・。
やっぱアイドルは歌って踊らにゃ〜。でも昨今そっち系統の子が活躍するので
仕方なく目を向けてる感じ。まあかおCHANもティーンズ雑誌モデルな訳ですがw