プレイ日記

昨日に引き続きウルガラン山脈w 忍戦モ赤白詩。詩人がサポ忍だw
これは上手い人だろうと。基本的にメリポだと詩人がエレジーでガンガン
釣ってきてララバイで寝かすんだけど、たまにレジられて殴られるため
サポ忍だと安全ってこと。回復は赤白で十分だしね。ここは黒いらない
からなぁ・・・^^
というわけで3時間で約37000。やっぱり上手いPTはオイシイ。
ただ、面白いかというと全然面白くない。CD聴きながら作業的にやってる
だけなので・・・。
LV75を上限として、ステータスアップで強さの変化を出そうとして、
それに必要なのがリミットポイント。とてつよの敵をチェーンでつないで
稼ぐのが効率がいいとわかってから、それ一辺倒。仕方のない流れです。
こういう仕様にしたスクウェア・エニックスが悪い!w
新ディスクのアトルガンの秘宝ではLV75の狩り場も増やして欲しいなぁ。