寝る前に

うまッチ!を見る。その中で若槻千夏がまた、からかわれてたんだけど・・・。
オークスということで牝馬のどうの・・・って去年出したCDのPVがおもむろに
流れる。ぎゃーと叫ぶ・・・。そしたら、大粒の涙をぼろぼろこぼしてホントに
泣いちゃった・・・。売れなかったんだってばぁ、やめてょぉ、歌はだめなんだってぇ
と泣き叫んでた。
まあ、こんなとこで懐かしい(笑)PVが見れるとは思わなかったのでファンとしては
良かったのだが、本人的には歌は相当イヤみたいね・・・。でも、そんなに否定
しなくても・・・。そのCDのサイン入りポスターを大事に部屋に飾ってる俺まで
否定された気分になるよ。あの時一生懸命やったんだからいいじゃない。
マイナーな仕事だってやってきたからこそ今があるんじゃない。深夜番組で駆け出し
アイドルまとめて出演みたいな形で始まっても、それがあったから俺も知ることが
できたんだから・・・。
芸能人って売れてくると過去を否定したがるけど、その過去があるから今があることを
忘れちゃうのかなぁ。過去の一部分だけ飛ばすことなんてできないんだからさ。
だから今新人で「頑張ります!」なんて言ってるのを見ると、お前5年後、この今を
否定しないよなぁ?と疑心暗鬼になってしまう。
まあ、ちいちゃんの思いもわからないでもないけど、過去をいじられても笑って
スルーでもしてくれれば・・・そんなにヤバめな過去はないハズなので自信を
持ってやってくれればそれでいいです(笑)