HINOIチーム CD発売記念ライブ&握手会@石丸ソフト2

18:00からのイベント。平日に組むとは珍しい?でも100人弱の参加者。
結構遅く着いたのに整理券でイイ番号を引き、はじっこながら最前。
ライブの時にみんなを立たせたので後ろだったら全然見えなかったハズ。
ラッキー♪
IKEIKEを歌い、トークカップリングのSING NA NA NAを歌い、再度IKEIKE。
ちょこっとパラ講もあったかな。
まあ、IKEIKEは手だけ踊ってみて、SING NA NA NAはパラを凝視。そこで覚え、
簡単だったので明日踊ろう(笑)
握手会はそこそこ流すけど、まあ話すことないからそっちのほうがいいか(爆)
里奈、明日香、ひかる、桂花の順。
一応明日香目当てなのでちょっと話すと、次のひかるがおろそかになる。
ま、いいか(笑)
まあ明日のラクーアもあるからな・・・。