特に

平日何もないと書くことがなくなるな(笑)
今日は遅く帰ってきたのでFFもやらず、土日あたりからのたまったビデオを
消化しました。
そうそう、メジャー26話で終わっちゃったんですけど・・・。面白かったんだけどなぁ。
でも終わり方が、中途半端だったのでこれはもしかしたら今流行の「1クール(あるいは
2クール)作って、人気が出たら後日続編」というのでしょうかね?
なんか気にくわないなぁ・・・。エウレカセブンみたいにきっちり1年構想で
いい物つくってくれよぉ〜。内容が1話完結でわかりやすくて良い良い。
あと、MONSTER。(読んでないけど)原作通りの進行のようで。
コレ夜中に見てるとなんか怖さ倍増で面白い。絵本のくだりなんか怖くて鳥肌立つよ(笑)
去年の4月からでおそらく今年の秋あたりまでで終わるだろうね。いろんな人の
関わり合いが複雑だったけど、やっと出口へ1本の道が見えてきた感じ。
ガチャガチャポン!毎週見てると夏帆ちゃんがかわいく見えてきましたよ。
ヤヴァイですな(爆)
エンディングの曲が頭に残る・・・。トゥインクルトゥインクル☆おーほしさま、
いーちばんラッキーだーれですか?