今日は

水樹奈々 公式サイト NANA PARTY
声優・水樹奈々の28歳の誕生日です。
28には見えないなww
去年の横浜アリーナのライブに初めて行きましたが、
その歌声には圧倒されます。
もっと早くハマってれば良かったなぁ・・・。
興味を持ったのはETERNAL BLAZEというなのはA'sのOPです。
オリコン2位にもなってHEY!HEY!HEY!にも出たのを見てから
気になり始めたw
まあ10年前のPS向けゲーム「ノエル」の声をあてていたのは
知っていたんだけどね。(それがデビュー)
先日のさいたまスーパーアリーナのライブで言ってたけど、
2000年にソロでのステージを持ってからこの公演で50ステージ目なんだって。
ソロで16,000人集められるなんてすごいなぁと思いますよ。
3年前には武道館公演もやってるし。
歌を始めた2000年とかだとみやむーに見切りを付けてアイドル方面に
夢中だったからナァ。アニメも全然見てないから声優もわからないw
そのころはアイドル〜レースクイーン〜パラパラというあたりが
メインの興味の対象だったからなwww
声優としての声はあまり印象に残らないんだけど(爆)、曲や歌声が好きなので
夏の代々木体育館2Daysももちろん行きますよー!w