豊崎愛生CD発売記念トーク&ミニライブ@タワーレコード新宿店

18時から。
新宿店で200、渋谷店で100配布らしい。
新宿70番あたりだったので同時入場でまあ140番目ってところ。
すでにステージ前はいっぱいで何処に立っても見えずw
愛生ちゃんの身長が高いから見えるカナー?w
と思ったけどそれでも頭がちょっと見えるだけでした。


進行は、出てきてすぐ「love your life」を歌って、トーク
このCDを出すに至るまでの経緯など。
みんなにありがとうと伝えたいとか、ゆったりめの曲調がいい、白い衣装着たい、
ブックレットの歌詞は手書きにしたいなどなど。
Rie Fuさんに作ってもらった曲ですが、タイトルにも私の名前を入れて
もらって嬉しいとか。
あとは徳島のお母さんが今日誕生日とか。
あ、俺のお母さんも今日なんですけどwww
最後にカップリングの「何かが空を飛んでくる」を歌って終了。
イベント時間丁度30分でした^^
トークで話したCDについての後半は「つづく」そうです。
「日曜とかにねっ」
キャワワワワワワワ


握手会はヤフオクで異様に高騰してるのであきらめますw
次は石丸だねー。


そういや11/1のスフィアがゲストでライブ出演したラグナロクオンラインワールド
チャンピオンシップ2009のステージは新曲2曲と1、2枚目のシングルも歌って計4曲。
結構良かったようで。
暇になったんだから行けば良かったな・・・^^;