浜松町グリーン・サウンドフェスタ 浜祭@東京タワー前特設ステージ

去年に引き続き行ってきました。
14時からMay'n、15時からAKB48 チームK
なんか今年はぎっしりと詰まってて凄い人気だ。
May'nは6曲くらい?30分。


AKBのセトリは以下の通り。

1.会いたかった
2.10年桜
3.涙サプライズ
MC
4.言い訳Maybe
5.大声ダイヤモンド
6.転がる石になれ(チームKのテーマ曲)
EN
7.RIVER


転がる石になれは去年のこのステージで初めて見たけど、スゴイ好き^^
大声ダイヤモンドにはいろいろと思い入れがあるので、カラオケとかでも自分ではもう
歌わないようにしてる。そのせいか普段も聴いてないから今日は超久々に聴いたな・・・。


AKBファンとおぼしき中学高校生をたくさん見かけた。
今AKBがアツイのはその辺の年代なんだろうねー。
その割に「生で初めて見た」って声も聞こえたw
どんだけ劇場の倍率高いんだよwww


今日はビルの2Fのガラス越しからイイ位置で見てたんだけど、
ミックス入れたり警報(Bメロ前に「ハーイハーイハイハイハイハイ」)
ってとこだけ合っててそれ以外は結構バラバラなんだね。
声ヲタみたいにサイリウム持つわけでもないし。
ま、騒ぎたいだけなんだなw


チームKのフォーメーションを観察。
言い訳Maybeでは前田あっちゃんの位置(センター)にくるのが
こりん(大島優子)なんだねー。さすがw
大声ダイヤモンドのサビでは俺のともーみちゃん揺れるハートがセンター。
トークの時2列に並ぶけどやはり前列にくるのは人気メンバーだったりする^^
あれ今日は秋元居なかった気がするな。
こりんと佐江のダンスはキレがありすぎてある意味オリジナルになってるww
この2人見てると元気が出るわー。
奥ちゃんはやっと今月14歳かww
もっちーの黒髪ロングはキレイだねー。
えれぴょんツインテは卑怯www
めーたん頑張ってるわー。
そして俺のともーみちゃん。可愛すぎますハート達(複数ハート)
ニヤニヤw


終わって一路新宿へ。