浜松町グリーン・サウンドフェスタ 浜祭@東京タワー前特設ステージ

16時から桃井はるこ。16:30からAKB48チームKのステージを見る。
モモーイで6曲。みんなサイリウム持って跳んでました。
もちろん塔に登る待ち列に並ぶイッパソの好奇の目にさらされてましたw
もう少し暗ければサイリウムがキレイだったんだけどね。


客最前からステージまでが10mくらい空いてる構成なので、もっと近くで見るために
歩道側のフェンス越しから見てましたwその方が近いw
ともーみちゃんカワユス^^
会いたかった、甘い股関節@大堀めしべ、大声ダイヤモンドなど全部で7曲かな。
なかなか良かったデスわぁ。
大声ダイヤモンドともーみちゃんが前の方に来る場面が多くて良い良い。
Kチームのテーマ曲?『転がる石になれ』いいですね。
ヤヴァイ。曲がいいとハマって行きそうだわぁ・・・w
そう、ハマるのが怖いから劇場とかも行かないようにしてるのに・・・w


終わった後、大堀めしべこと大堀恵(めーたん)の甘い股関節手売りやるっていうので
1枚買ってあげましたw今何枚くらい到達してるんだろう?^^

浜松町まで歩いて、文化放送の前を通ると小野坂昌也が公録やってましたw
ポケモンセンターロトムを見せて特製『もりのようかん』をもらうw
今日のポケモンサンデーで言ってたから^^11/9までのようです。