夏だ!まつりだ!!!全員集合└(б∇б)┘ごらく部☆なちゅまつり@中野サンプラザ

とりあえずセトリ

01ゆりゆららららゆるゆり大事件(TVサイズ・和風アレンジ)
02ゆるゆりIラブU
03レッツラブ〜でいきましょう♪
04じゃんぷ!
05ごらく部、愛と勇気と希望と友情のテーマ
06ふたりのサマバケ♪
07ガールズパワーで
08マジカル大☆大☆大冒険!
09マイペースでいきましょう
10赤座劇場
11ハレルヤいつも
12TON!TON!TON!
13乙女日和☆
14MY SWEET MEMORY
15Precious Friends
16え〜る♪
17100%ちゅ〜学生
18いぇす!ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪
EN1メドレー
・はしゃいでみたり悩んでみたり 恋する乙女はゆるゆり
・ごゆるりワールド
・Lovely
・しあわせギフト
・キラキラ☆everyday
・クールナンバー
・まるごと!
・背景
・ミラクるゆるくる1・2・3
・Eかげん☆YUIかげん
・あのねっ!
・私、主役の赤座あかりです
EN2ゆりゆららららゆるゆり大事件


13:05〜15:25(2時間20分)

※セトリは某所より拾って修正したため公式のものとは異なります。


昼夜公演のうち昼のみ参加。1F後方だったけど、段差があるので結構ステージは
ちゃんと見えた。パシフィコの半分のキャパだから、キュっとしまった感じw
最初和太鼓から始まり、ライブタイトルコールw
みんなおぉーってなったw
和風アレンジの大事件のあとはいつもどおり盛り上がって飛び跳ねる。
セトリがわからない初回だと楽しいよね。
ごらく部単独ライブということでごらく部名義の歌をどんどん歌う。
もちろんソロ曲も初披露は2期キャラソンカップリング。
アンコールではメドレーでそれ以外全部w
あっという間の2時間ちょっと。
それでも最後の方は歌うのが大変そうで音はずしたりしてたかな。まあご愛嬌。
愛と勇気と希望と友情のテーマの間奏で、スイカ割りやったり、
衣装替えのビデオでは、ドキドキゲームやったりとごらく部らしさ満点でした、
あとは手紙を書いて感謝を伝えるビデオw
公演ごとに異なるようで今回は津田ちゃん。
単独ライブ1公演だけでも行けて満足ですわ。