ふと

リンク先の日記を読んでて気づいたこと。デカレンジャーについて見てたら、昨日(30日)に
横浜アリーナブロッコリー主催のライブがあったみたいね。アニメ系だから全く知らない(笑)
で、曲目セットリスト見ると、サイキックラバーが・・・。今をときめく特捜戦隊デカレンジャー
オープニングテーマを歌っているバンド?だ。感想を見ると疲れていながらもみんな燃えたらしい。
あー聞いてみたいな。盛り上がるんだろうな。気分的にも。日曜は目覚ましにこの曲で起きるくらい
好きですから(爆) 最近カラオケ行ってないな〜。歌いたいな〜。


あと、アイドルファンになってから知り合った人のはてなダイアリーを見てたりするんだけど、
相変わらずアイドルファンなんだねぇ^^しっかり活動してますな。結構いろいろ書いてあるから
毎日読んじゃうよ。俺のはなかなか見つけられないだろう。今は方向性が違うからね^^