F1決勝

琢磨は2位スタートだったが、ちょっと出遅れ&1〜2コーナーの間に4位。惜しいなぁ。
結果・・・リタイア。残り14周目での1コーナーでの接触。ちょーっと無理なオーバーテイク
まだ残り周はあるんだからもう1周我慢して余裕を持って追い越して欲しかった。
脇坂が言ってたようにミシュランタイヤのフレッシュ1周目はファステスト出せるグリップが
あるんだから、次で良かったのにぃ・・・(泣)
バリチェロもあそこで来るなんて思わなかっただろうなぁ。んー残念。
でも、シューのコメントで琢磨は速かったと意識させられて良かったよ。次のカナダで抜いてやれ(笑)
今回解説が脇坂寿一だったんだけど、いつになくまじめに解説してて良かった。いつもチャラチャラ
してる感じがあったけど、詳しくわかりやすく説明してた。亜久里や土屋なんかより全然イイ。