のんびりと・・・

12:30起床。掃除。今日は千夏イベント*1あるけど行かない。
内容がトレカイベントなので。紙には全く興味がなくなった^^
その売り方もえげつない。1BOX 6300円。2、3、4BOXと増えるごとに各種特典が付加されてゆく。
果ては限定10セットとして20BOX(1カートン)売りもある。126000円である。もうアボガド。


ただ、昨日が誕生日で「おめでとう」を言いたい気持ちもあるが・・・。それよりも無駄なお金を
払いたくないのでいかない。また今度会えたときに言おう。
去年も誕生日付近にトレカイベントがあった。行って買ったけどすぐヤフオクで1BOX売った(笑)
その時、ちーもトレカの値段を聞いて「!! 高いね〜みんな頑張って下さい^^」と。
また、別のイベントの時も「トレカは高いから無理しないでいいですよ」と言うのでお言葉に甘えて
イベントは不参加とさせてもらいます^^


セーラームーン。相変わらずジェダイトは下手だなぁ。四天王に魅力が無いのが難点。
うさぎ達の学校の制服が夏服に衣替え。もうそんな季節か^^
笑いの金メダル。今回は結構面白かった。ゲストに若槻千夏インスタントジョンソンが普通に面白く
なってきた。でも優勝したのは叫ぶだけの勢い芸、さくらんぼブービー。なんだかなぁ。