ビデオ消化

SEEDを見る。アークエンジェルに銭湯が・・・。なんかナデシコみたいになんでもアリに
なってきたな(笑) ミリアリアが久々に登場。アレ?こんなんだっけ?イマイチ萌えないな(爆)
ディステニーで他に萌えっ娘が出てきちゃったからかな(笑)


スーパー競馬。今日から福原アナ&若槻千夏で新生スタート!
お、黒というか深いブラウン?に髪の色が染まってる。デビュー当時もこんな感じだったかな?
とにかくなんか新鮮^^ 化粧も違う感じでぱっと見の雰囲気がいいね。じーっと見るとやっぱ
カワイイわ(笑)
あとは馬の名前を噛まないように頑張ってね^^ いや頑張ってるのに「頑張ってね」って失礼だから
黙ってます。毎週日曜TVでは見れるけど、その分イベントは100%無くなったからちょっと
寂しいかなぁ。
うまっち!でははじけて、スーパー競馬では落ち着いた方向でやっていくんでしょうな。


今、好きな芸能人はと聞かれたら一応「若槻千夏」と答えてるんだけど、大体の人がもう
知っていてくれるから説明しなくていいので楽^^ まあ、誰も知らないような人を答えて
「誰それ?しらなーい」って言われるより全然いいしね。
一般人に向かって「平田薫ちゃんがカワイイんだよぉ」って説いてもキモがられるだけ(笑)