天翔る馬・ディープインパクト

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061225-00000025-spn-spo
昨日の第51回有馬記念ディープインパクトがラストラン。
G1レース7勝目を挙げ、シンボリルドルフテイエムオペラオーに並ぶ。
リアルタイムでは見れなくてアキバの店頭で大型液晶テレビでリプレイを
見たのだけれど、いつも通り3コーナーから上がっていく様子を見て
鳥肌が立ちました。4コーナーを回る頃には他の馬を置きざりにして、
直線残り250mくらいでは早々と先頭に立ち、2着を3馬身離して圧勝。
昨年の有馬での負けを払拭する素晴らしい勝利でした。



http://www.sanspo.com/geino/top/gt200612/gt2006122503.html
土曜深夜のうまッチ!で仕事復帰を果たした若槻千夏さん。番組リニューアル
の区切りとともに卒業。日曜のスーパー競馬も同時に卒業。
スーパー競馬の最後は大画面で見ててちょっと俺もうるうる来てしまった。
千夏可愛いよ〜〜♪ディープとあっという間の約2年間。お疲れ様でした。
もし家にいてTV見てたら、最後の予想4>1も買ったのになぁ。
馬単1点。お見事な的中でした^^
これからはすこしずつ仕事に復帰していく模様。余り頑張らなくていいからね。