雑感

何度も書くけど普通にアキバを歩くと今まで見たこと無い、いかにも渋谷系
茶髪の兄ちゃん達がホコ天を闊歩しているわけですが、やはりメイドさん
目当てとかなんですかね。ヲタウヲッチングしてるわけないだろうし・・・。
書泉の近くにいたときも日比谷線の出口から出てきた女の子4人組(中学生?)が
何の目的で来たか知らないが、「あの辺(ぴなふぉあ当たりの列見て)て電車男
アレなのかなぁ」とか言ってる始末。いやドンピシャですがw
それにしてもみんな何が目的なんだろう・・・。
アキバって明確な目的がないとつまんない街なんだよね。
どこどこ行きたいとか、何か買いたいとか・・・。
これからはぶらぶらウインドウショッピングとかしながら歩ける街になるのか?
いやならなくていい。