プレイ日記

21時頃から期待せずに暗黒で希望出して待ってたら、クフィムいる外人リーダーから
tellが来たので行ってみる。このレベルならまあなんでもありでイケルのでw
入ってみると、戦侍モシ獣だった。そこに暗って前衛ばかりじゃないかw
大丈夫か?と思ったらリーダーと同じ色のLSパールをつけた白さんがケアル
してくれてた。いわゆるパワーレベリング(PL)ですな。
デルクフの塔前で魚や巨人を狩る。毎回経験値が200入るがチェーンはできないので、
効率がいいのか悪いのか・・・。
1回だけ全滅気味になった以外はまあ、稼げたかな。途中メンバーチェンジを
しつつ、12時までやってサクッと抜けた。外人PTならその辺はドライにw