お買い物

帰りにアキバへ。
アソビットでパラゴーのシングル、Argent snowを買い、27日13時からの
イベントチケットを貰う。今回の曲は特にタイアップはなくウインターソング
って感じだね。DVD付きは買わず、CDのみの初回限定版を買ったのだが、
今回の初回限定はスゴイ。メンバー直筆サイン&メッセージ入り。
バリバリ書いてありますよ。ちなみに推しである梨沙のが出たwラッキw
マジヲタは初回版、全部買い占めだねw
そして、アキバのどこでも店頭売りが見られたスターウォーズエピソードⅢ。
映画館で見なかったのでDVDを買う。Ⅱも持ってる^^
なんか最近DVDよく買うなぁ・・・。
その後メイフットへ。お気に入りの娘がいたので、今までにためたポイントを
使用して指名。リフレ40分+ハンド15分。指名したからには気合い入れましたよ。
お金ないのにw でもそれだけのいいことはあったので良しとしよう。


明日は祭日で天気も良さそう。アキバ周辺ではいろいろ何かが起こりそうで
うろうろしたいんだけど、残念ながら仕事。ちぇー。