今日の誕生日

昨日に引き続き誕生日ネタですが、チェキッ娘ID007上田愛美ちゃんの23歳の
誕生日です。なんかみんな1982年生まれだなw
愛美に初めて会ったのは誕生日の1週間前。その時友達が撮った写真のデキを
見てガツーンときましたよ。今で言うと聖カワユスwww15歳でこのかわいさ。
今でもその写真を見ると当時の衝撃が忘れられません・・・。
撮らせてもらって1時間プリントに出し、出来上がりを新橋のマックで
見てたんだけど、狂喜乱舞したね。今で言う萌え死w
数週間前からTVに登場し、下川みくによりこの子のがいいかなと乗り換え(爆)
以来チェキ終了まで結構粘着したなぁ(爆) まあいろいろあったわけだが。
今ではいい思い出です。
一時期芸能活動やってないときもあったみたいだけど、いまはまんとらっていう
番組のアシやってるみたい。まあやる気のなさは変わらず一級品のようです。
もうさすがに追っかける気力もないし、相手もしてくれないだろうし放置の
方向でw


やっぱアイドルの賞味期限は5年だなぁと思う今日この頃。
こっちの環境は変わらないけど、向こうは激変するからねぇ。
売れる売れないによっても変わるし・・・。
自分のやってきたことを忘れたり否定しないで、細々とでも元気に
活動してくれるのが一番いいのですが・・・。
もちろん芸能活動をやめて普通の生活に戻っても、あの時のことを
忘れないでいてくれれば・・・。
10代ってやっぱり大人にやらされてる感が多々ある。自分で考えるようになる頃には
よっぽど売れないと残って行けないしなぁ。
ま、昔ほどアイドルにハマることはないと思うけどしばらく傍観していくかな。
ハマり狂ってる人を客観的に見ると面白いしw