カレンダー

Kannazuki2005-11-24

ここ数年毎年部屋に貼ってあるアイドルのカレンダーだが、今年は誰に
しようかなと。気に入った子のイベントがあったからずっと買ってたような
もので、特にないからなぁ・・・。推しの子はカレンダー出してないし。
ということで、今年はエビちゃんカレンダー買ってみましたw
いわずもがなCanCamのモデルで最近はドラマなどにも出てる売れっ子です。
まあ蛯原友里というよりかエビちゃんという記号がイイなと思ったから。
さて、カレンダーですが、A4くらいの大きさで上にリングがついてて
週めくりとなってます。つまり50ページ以上。なかなかいいんじゃないかしら。
これで2000円です。エビちゃんに萌えられる人は買ってみては?w