寒いし雨だ

2週間前のような天気だ。9:30起床。
デカレンジャー。アリエナイザー・リターンズ。過去に倒したはずのアリエナイザーが各地に出没、
悪さをしている。犯罪マニアの仕業という線が浮かびテツが監獄に捉えられているジェニオの元へ。
そこから情報を得ようとするが、つらい過去も思い出す・・・。
いやあ面白いですねー。楽しめますねー。
次に起こすのはシェイクの真似と推理し、「じゃあマイラさんが危ない!」とマイラさんの家へ
行こうとするバンにジャスミンが一言。「何で知ってる?」爆笑です。未練たっぷりってとこでしょうか(笑)


それにしてもアリエナイザーの名前は○○星人☆☆って表現だけど、全然覚えられないね。
オフィシャルのジャッジメントリスト見返しちゃったよ。→tv asahi|テレビ朝日
テツの両親の最期の話をジェニオから聞く。その涙をジェニオは待っていた。さすがだ。
涙を利用して脱走。来週に続く・・・。


EDはスワンさん出題のクイズ。ホージーがクールに答えて正解^^