プレイ日記

今日はLSのメンバーが1人引退するということで、お別れ会。現実なら飲み会とかなんだろうけど、
ゲームの中なので、とりあえず夏も終わりということで花火大会。
東アルテパのオアシス付近に集まって、昼間はゴブを叩いて暇つぶして、夜になったら盛大に花火。
いろんな種類の花火があるので、人数が多いと楽しめる。SS(スクリーンショット)も結構撮った。
21:00くらいから人が集まりだし、終わりになった0:00頃には18人が参加。LSのメンバーのみでフルアラ
組めたのは初めてかも。その後、故郷のバストゥークに飛んでログアウトしたみたい。


やめる理由は人それぞれだろうけど、今回は疲れたからだって。マイペースでのんびりやろうにも
周りが速いとついていけなくなると感じるのかなぁ。俺は一体いつやめられるのだろう(笑)
のんびりというか、生活の一部になってしまっているので・・・。