プレイ日記

狩で待機。結構早く誘われた10日ぶりの狩上げ。忍侍狩黒黒召40-39。リーダーが西アルテパの
カブトを狩るというので、行くがこれがちょっと堅くてつらい。適正は41〜44ぐらいだろうか。
そのせいでリンクしたら瀕死。命からがら逃げた。というわけで狩り場変更。白がいればヨトへ
飛べるのだが、いないので身近な巣へ。先日やったカブトは竜46がソロで狩ってた。
そこへおじゃまして取り合い(笑) なんとかいい感じで稼げるようになった。0:00過ぎにフレが
トライマライでソロで死んだからレイズⅢくれwというので、PTを0:30までにしてもらって、
ウインへ飛ぶ。入り口付近で死んでたので(笑)速攻生き返らせてデジョンで戻る。
今日は2:00〜8時間程競売・宅配・ポストがメンテらしいので、競売整理を済ませなくては・・・。

狩40 41まで@1363