プレイ日記

1週間ぶりに狩でPT組めた。狩忍シ白黒詩52-51。しかし、狩り場が混んでいそうでどこに
行こうか迷う。やっと思いついたのが要塞2門越えたところのカブト。
先日箱探しで行ってみて、久々に見て思い出したところなのです。
で、2門越えの経験を聞いてみると、まあ行ったことあるようです。
しかし、現実は甘くは無かった・・・。
白が絡まれ門越え失敗。戻ってみるとレイズしにくいところで死んでる。
2門前までトラクタ。4人で開けて黒が中へトラクタ。しかし、門を越えるときにスニが切れ
詩人が絡まれ。PT壊滅寸前で黒がエスケ。戻ってレイズで、やっと狩り始められた。
だけど、この構成だとあっという間に倒せてしまい数が足りなくなる。
2時間弱やって帰る。2000ちょっとの稼ぎ。仕方ないね。

狩51 52まで@2781