今日も

10:00起床。ビデオをこなす。
笑いの金メダルは、15分程クイズを出題してネタで答えるもの。そのあと5組のネタ勝負。
ずっとこの形式になるのだろうか。
セーラームーン。ビーナスとマーズの対立?がこのところ描かれる。まあ、心配してる
だけなんだけどね^^
デカレンジャージャスミンがメインの話。とにかくジャスミン出ずっぱり(笑)
そのせいかEDでみんなが映りたがる。こういうのが面白いのよね。
まあ、ずっとジャスミンが映っているので、ファンにはたまりませんな。
EDはgirls in trouble! DEKARENGER。
午後は白い巨塔。全31話のダイジェストとはいえ、長かった。リメイク版も結構忠実に作ってた
のね。大体大筋は同じで、細かいエピソードを削って22話にしたみたいだね。
いや、知ってても面白かった。でも、最終回前に田宮さん自殺しちゃったのよね・・・。


そういえば日テレで24時間テレビやってるのね。こういう内容&日テレ自体が嫌いなので見ません。
甲子園は済美負けちゃったね。春夏連覇して欲しかった。今の時代なかなかできないことだから。
でも創部3年目でここまで勝てるのは凄いなぁ。そして、北海道に優勝旗が渡ったのもこれが初。
乱打戦になったけど、途中経過をチラチラ見るたびに展開が変わっているのは、ハラハラします(笑)
新選組はリアルタイムで。山南さん切腹。また1人主要人物がいなくなってしまった・・・。
明里との窓越しのシーンは泣けた・・・。