朝からいい天気

9:00起床。ん、もう8月かぁ。でもやることはいつもと同じだ。


ビデオを見る。
セーラームーン。相変わらず黒木ミオは口がでかいなぁ。美奈子の出番は全然ないなぁ。
それにしてもルナが変身したりしなかったりの境目がよくわからないなぁ。
そうそう、10月からの新番組はウルトラマンの新作みたいだね。1話だけ見よう(笑)


デカレンジャー。キューティーネゴシエーター。冒頭からお風呂シーン。と思ったらテツかよ!
そのテツがアリエナイザーに拉致される(笑) そこでウメコネゴシエーターに立候補。
交渉の中で反対語をしゃべるアリエナイザーだと気づいたのはエライ。しかし、肝心なところでドジる。
「爆弾のスイッチは絶対押す」反対語だから「押すな」の意味なんだけど・・・。
ウメコはポチッとスイッチを押してしまう。お約束ながらやってくれました。思わず爆笑。
この事件の裏には黒幕がいて爆弾騒ぎの中、銀行から金塊を盗もうとしていたのだ。
あとは一気に事件解決へ。
そして、エンディングはなんとなく来そうだったけど・・・キター!
7週間ぶりの「girls in trouble! DEKARENGER」 何度見てもいいなぁ〜♪


余談だが、ウメコジャスミンどっちよ?って聞かれたら現在のところ7:3でウメコ有利かな。
ジャスミン萌えの時も多いんだけど、総合的にね・・・。まあ可変なので割合は随時発表(笑)