SEF GOLD

実に2か月ぶりに行った。なぜなら、友達のバースデーパーティーVivace(ヴィヴァーチェ)の
ライブがあるから。
小雨の降る中アキバでおたプレを物色する。2人まとめてのバースデーなのだが、そのうち1人は
FFやってる友達なので、先日id:Kannazuki:20040812取ったアストラルアスピスをEX&Rearだから自分用にして、
今まで持っていたアストラルシールド(時価50万ギル)をプレゼントした。
20時頃velfarreに到着。久々に踊ると疲れる(笑) 22時からvivaceのライブ。On My OwnのBメロで跳んでみた(笑)
この辺からテンション上がって楽しくなってきた。その後のパラ講はvivaceの新曲だった。
簡単だからまあ覚えられるでしょう。
パラ講やってたかほり先生のバースデーも今日やるとか。げ、9月だと思ったから何も用意してないよ。(T_T)
毎年avex関係者が大勢集まり、豪勢なバースデーになるのでちょっと近寄れないのだが・・・こっちのバースデーにも
顔出してくれたりした^^ 毎年素敵なドレスですこと(笑) 他にもRQ関係でりょーこに久々に会った。
そんなこんなで23:30。終電とは言わないがいつもより遅い時間に帰った。やー楽しかったぁ。