今年も終了

今日もだらだらと起きて、片づけてアキバへ向かってみんなと別れました。
2日間そんなに寒くなく(コスプレイヤーさんは寒かったでしょうが^^;)、
いい天気で良かった。
夜はフジテレビのPRIDEをメインにチャンネルスキャン。
日テレはお笑いなのね。たまに紅白をチラチラ。オープニングの北酒場
BメロでウエンツがPPPH打って飛んでたwww
モーニング娘。はハロ総勢34人?として。6年ぶりのラブマシーンにのせて
娘卒業メンバー9人がワンコーラスを。次に現メンバーに変わって2コーラス目を。
おぉ豪華だwバックではベリーズ工房C-uteらしいですよ^^
吉田VS小川は吉田の勝利。
しかしまあ小川のパフォーマンスはやっぱプロレスっぽいなw
年越し時のTVは例年通りフジでジャニコンですw
ちゃんと唄えよwww