コミケ2日目

10時過ぎまで寝てる。
会場に着いたのが11:30。お、人の出が全然違う・・・。この時間でも
スムーズに入れた。全体としての参加者は減ったのかなぁ。
東での本も2カ所のみ。すぐに西へ移動して首からうさぎちゃんタペをかけた
かつみさんと合流。
ちょこっと買い物して、コスプレ広場でウォッチング。
昨日も今日もコスプレ広場に居た時間が一番長いなぁ(笑)
その後かつみさんと別れてビッグサイトの隣のTFTで開催されている
となりでコスプレ博に行く。こっちでは人が多すぎてあまり撮る気にならなかった・・・。
基地に戻ってだらだら過ごす・・・。
桃鉄は公式戦4戦1勝。でも名前変えてやった勝利だから本当の勝利ではない?w
だってその名前がラクス大統領だもの。最強だねwww
最初の2戦は大きくマイナスのダントツ4位負け・・・orz
キングボンビーの悪行のサイコロ破壊で半年以上行動不能ってぶっちゃけ
ありえない。そこだけ何とかして欲しい。あとは逆転要素も多くて、最後の
1ターンまで頑張れば逆転できることもある。
そんなこんなで3時くらいに寝る。