コミケ3日目

今年も大晦日に3日目を開催。
昨日の夜から前線基地に泊まり、朝11時過ぎに現地着。
あっけないほどすぐ入れた。全然人がいないw
1時間で買い物を終了し、コスプレ広場で1時間半で250枚ほど。
かつみさんたちと合流してアキバへ。人は多かったですw
ネカフェで時間つぶして金魚茶屋寄って帰宅。
紅白はAKB48しょこたんの出番に間に合ってリアルタイムで見れました。


しょこたん本番でアドリブだったのか!
http://yaplog.jp/strawberry2/archive/19146

紅白でアニソン歌えたハピナスを感謝して、
本当は2008も貪欲にいくおーーーという予定が本番でかえちゃっ

た!(・ω・;)(;・ω・)
あかぐみのドリルで天をつけーーーって
グレンラガンセリフに!!おちゃのまさんわかんなかった方々続出か

ね(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)
あとさいごジョジョ立ちした!(・ω・;)(;・ω・)
うつったのか