プレイ日記

余震が続き、東京でもずっと揺れている感じ。落ち着かないけど、いつも通りプレイ。
今日はLS企画で久々にBC行こうと。怨念洞BCで相手はサハギンである。行くのが遠いせいかあまり人気がないのかな?
まあ、それでも人はいた。ムーンオーブを持っていざ。
怨念ではレベル70台でも絡まれるためインスニ必須。しかし、道がわからず知ってる人について行く。
その途中でメンバーが落ちたり絡まれたりでなかなかたどり着けない^^
紆余曲折を経てまず1戦。戦暗ナ赤白黒。黒さんのスリプガIIで寝かして、1つずつ引っ張って倒す。起きたら順次処理。
しかし、寝かしが間に合わず黒さんが死んでしまう。こりゃやばいと思ったけど、なんとか5人で倒した。
そして、移動。10〜15分かかるね。途中怨念洞のカギをゲッツ。そして、運良くコッファーを見つけた。やっとのことで
地図ゲット!
慣れてきたら1戦10〜15分、移動に10分で大体1セット30分でできた。(最初だけ1時間もかかった)
結局6連戦して4時間半かかった。俺は3戦目で、それなりの当たりが出たかな。エレメンタルトルクが競売24万だった。
だけど、これは赤の時使おうっと。後は売れば13万くらいになりそうだ。
久々にBCやって楽しかったので、また昔良く行ったマンドラでも次回やろうかと。獣人印章390枚くらいまだある^^