寝過ぎ

起きたら14:00(笑) 軽く掃除して、FF競売とビデオ。これだけで夕方だもんなぁ。
もったいない気が^^


金八。相当荒れてますね。人を殴ったことがないのでよくわかりませんが、グーで殴って
歯が折れる程だと、自分もかなり痛いのでは? さすがの金八先生もとまどった表情ばかりです^^
ガンダムSEEDディスティニー。今週はやっと何事もなく放送されました。
議長にはバレてましたね。アスラン君(笑)
んールナマリアがカワイイよー。ミリィがいない今、ルナマリアに萌えるしかありません!(爆)
ルナマリア様が見てる」とかベタなこと言ってみたり。
ルナマリア機は赤いザクか。そうか赤いのか。きっと5倍くらい速いに違いない(笑)