ゆっくりと

12:00起床。そこそこ暖かかったので掃除をする。そして、ビデオをこなす。
コナン〜金八。夕方からSEED。(ホントいつものパターンで1日が過ぎてゆく・・・)
冒頭からアスランのリアクション王が炸裂。朝起きると隣に誰かが寝ている・・・。
そこにはなぜかピンクのネグリジェ姿のミーアが。
びっくりしてのけぞり、ベッドから落ちるアスラン(笑)


ミーア可愛いよミーア


そこへルナマリアが部屋のドアを叩く。ミーアが対応(爆) 言葉に困り、よろけるルナ(笑)
プチキレのアスラン。ミーア曰く久しぶりに婚約者に会ったら普通は・・・。
ラクスはそんなことしない!」「しないの?なんで???」
ギャグマンガの王道?になっております(笑)


ハイネ@TMR:西川がミネルバに乗るとのこと。どういう位置なんだろう。知るのは議長だけか。
出かけるラクスを見送るアスラン。イチャつこうとするミーア。睨むルナ(笑)
休暇をどうすごそうかと口に出してみるルナ。アスランはなーんにも気づかずルナの気を逆撫でする
発言(笑)
エレベーターの中ではツンツンしながら嫌みを・・・。


ルナ可愛いよルナ


Aパートはほぼこれで終了(笑)
そして、Bパートはステラとシン。海に落ちたステラを助け、岩陰までたどり着くがどうにもできず
しばらく過ごす。まあ、思い出すのはアスランカガリだね。
ステラたんの体にシンくんドッキドキ(爆)
結局スクランブル信号を送ってアスラン隊長が探しに来る。ステラはスティングたちのもとに帰る。


ただの萌えアニメですね(爆)