やっと週末

11:00に起きるつもりが14:30・・・。
もう女神さまは見なくていいや。コナン〜金八〜SEED。
んーSEEDなんなのよ(笑) Aパート。偽ラクスライブ。俺も行きてーーー!!(爆)
ホーク姉妹のアスラン争奪戦も激しい。そして、極めつけはレイ。デュランダル議長のことを
ギルと呼び、頬を赤らめおもむろに抱きつく。全国の食卓では食べ物を吹き出した方が多数
いると思われ(笑)
なんじゃこりゃ〜!と松田優作ばりに叫びたくなった。 もうだめぽ。いや最初からこの路線
なのだからダメではないのか・・・(苦笑)
まあ、ルナマリアの笑顔のアップが可愛かったから良しとしよう。(こっちもダメすぎ)
ライブを終えた偽ラクス=ミーアがアスランに抱きつく。横にいたルナはあからさまに嫌悪の顔(笑)


とっても平和な世の中ですね・・・。


それにしても議長はどこまで善人ぶってるのかしら・・・。怪しいことこの上ない(笑)