引き続き

地震のニュースが気になる。この寒い時期に外でテント張って、食料もだんだん少なくなって・・・。
山あいの村、町が多く、道が分断されて救援物資も届きにくいみたいね。届いても、みんなに上手く
行き渡らないとか。つらそうだなぁ・・・。
新幹線の脱線関連のニュースにもついつい目がいく。


そうそう、地震特番で打ち切りになったSEEDディスティニーは今週のいつもの時間に3話を放送し、
順次繰り下げて放送みたいね。何もないといいけど(笑)
打ち切りになったからってTV局に抗議の電話するなよなぁ。確かにあの地震特番はいらなかったけど、
少し我慢しなさいって^^(と、言えるのももうアニメに執着しなくなったってことかも)