玉置成実@鶴見大学体育館

学園祭ライブです。早めに着いたので模擬店などで買ったり、展示をのぞいたりする。
文化系の展示は一応きちんとやってるのね。
15:00開場16:00開演。ほぼ時間通り?だったかな。曲は7〜8曲だったかなぁ。
1曲目はBelieveで盛り上がり、あとはアルバムの曲等。一応買ってるのよ^^
2曲ごとにちょっと喋ったかな。ステージではダンサー8名を引き連れてきちんと踊って歌ってました。
なかなか良かったデス。待ってましたとRealize。そして、新曲Reason。その後、フリの練習させてShainig Star。
アンコールでRealize。約1時間ちょいだった。これで800円なら満足ですよ。(学内は500円らしい)
1000人くらいいたのかなあ?座席はほぼいっぱいだった。