プレイ日記

狩で誘われた。リーダーじゃないのは久々(笑)
忍狩狩白赤詩53-51。どこへ行くのかと思ったらウルガラン山脈。おおープロマシアエリアで
狩り場になるとこあるのかー。勉強させてもらいまひょ。
ウルガランに入って少し進んだ坂。そこで白ウサギをつってくる。たまにアクティブな虎が
絡むけど、基本的にはウサギで5チェーン。それが、ウマイの何の。
とてなら150ちょいだけど、とてとてをチェーンさせると200越え、最高288が出た。俺的FF史上
最高経験値数です。
まあ、レベル51以上は単体200を越える経験値がもらえる仕様になったので、敵のレベルが上である
ならば最高300まで出る。こりゃーウマーい。計算したら時給6000。詩人さんの都合で23:30終わりに
なってしまったけど、12000稼いで53になった^^ メヌメヌかけてもらって乱れ撃ちで800って
凄いダメも出たし。楽しかった〜。この2日間の(稼げなかった)ストレスが一気に発散できた。
このレベル帯で1日1個上がるとかなり嬉しい。あとはクフのカニでつなぐか。

狩53 54まで@9802

このあとオズトロヤに行ってAF2の続きを。古びたピアスを手に入れウインへ。コンプしてAF3を
受けてから寝る。