第7回オレコンマンスリーチャート ベスト10

  1. 平田薫(1→1)
  2. 松嶋初音(2→2)
  3. 時東あみ(3→3)
  4. 竹中里奈(4→4)
  5. 富田麻帆(−)
  6. 永岡真実(5→6)
  7. 夏帆(6→7)
  8. 若槻千夏(7→8)
  9. 工藤里沙(−)
  10. 新垣結衣(9→10)


1位は不動。もはや神以上w
ったくどこもかしこも今更はちゅはちゅうるさいよ(爆)
というわけではちゅもこの位置に落ち着きそう。ミニスカポリスが始動
しそうなので、会えるかな?w
メガネ祭り&ゲリラ乱発で萎え気味ですが、とりあえずこの位置で。
下からの突き上げ要注意^^
先日の新曲ジャケ見て一人で盛り上がってますが里奈がキャワワワ☆
3位狙えそう?w
5位には某所wからの影響でランクイン。こういう系がきっと好きなんでしょうな(爆)
以下押し出されランクダウン。ガチャポンでもかなり可愛く見える時と
そうで無い時がある夏帆wこの位置で推移。
ちー&里沙は図らずもうまッチコンビw 里沙ちゃんのたどたどしさが
演技だとしたら彼女は大物。きっといっぱいいっぱいの素だろうけどねw
ガッキーはアキバWalkerの表紙になってた。もちろん買いましたよ^^