水樹奈々

オリコン2位を取った関係?wで昨日HEY!HEY!HEY!にちょこっとだけ
出てた。(事前情報から録画してたりw)
声優がメインと言ってるあたりが好印象。(某へきるさんはアーティスト
ですからw)
もう結構年いってる?(爆) まあ声優業界は生年月日の「年」は公表しませんからw
(バレてるひとも多いけど)
Mステでオリコン2位の扱いはどうなんだろ?


最近HEY!の収録で砧へも行ってないな〜。チェキッ娘キーヤキッス
行って以来もう5〜6年たったか・・・。


水樹奈々の名前はノエル2?のゲームの時から認識はしてたけど、アニメを
見なくなったから声優としての演技は全然知らない。
でもちょこちょこ名前見るから人気はあるのかなと。コンサートも精力的に
こなしているようだし。
チェキッ娘ID019小林裕美が数年前、水樹奈々のコンサートでバックダンサー
やったから見てと言われたけど、見てないなw