水樹奈々LIVE FEVER2009@日本武道館

さて東京1日目です。3日間参加しますよー^^
大阪名古屋を経て東京の1/25でツアーファイナルです。
セトリなどは一応最終日のみ書こうかな。


朝から雨降ってたけど、11時頃現地に着いて並ぶ。一応いくつかグッズが欲しかったので。
でもこんな早く来なくても良かったカモw
列は少なくなり、夕方頃にはすぐ買えるようになってた・・・^^;

いい天気になったわー♪

時間も余って天気もいいので、神保町でご飯を食べ、そのまま歩いて秋葉原へ。
ロイヤル行って、なんか近くで火事だよと他のお客さんが言ってた。
ソフマップの交差点にある建設中のビルから出火したらしい。
あれ、今5分前に写真撮ってたんですけどwww
煙なんかなかったぞw
建設中の住友不動産秋葉原ビルで火災 消防車など数十台。救急車で運ばれる人も : アキバBlog
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090123-OYT1T00626.htm


友達にチケを取ってもらって今日はアリーナBブロック14列目(・∀・)!
詳細は今日の所は割愛しますが、良かったですわー。
予想通りあっという間の3時間。
前半、後半、アンコールと盛り上がるところが沢山あってツアータイトル通りまさに
FEVERでしたww
前回のライブ以降に発売したシングルに入ってる曲は全部やったということだけ
言っておきましょうwまあ普通やるよなw
あと1/21付オリコンデイリーランキングのことに触れてみんなに祝福されて
泣いちゃったよw奈々ちゃんカワユス。
声優・水樹奈々がオリコンデイリー1位浮上、自身初のデイリー1位獲得に! - The Natsu Style


明日は1時間開演が始まるのが早いから、終わりも20時くらいかな。
UOは俺が折りたいと予定していた曲を全部やってくれたので満足ですwww
来るかナー来ないかナーって思ってて、イントロ流れて
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! となったアンコールはタカまったwww
最後に客席にプレゼント投げる恒例のコーナーで、トロッコに乗って奈々ちゃんが
超近くまでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
投げたプレゼントは1列手前で争奪戦になって怖かったwww
でも太ももを間近で見れたのですごくハァハァ(´Д`)できました。29歳とは思えん!w


さて明日は16時開場、17時開演です。
スタンド南東2階のX列・・・最後列、いわゆる天空席ですね!!!www
まったり見るか・・・w