水樹奈々LIVE FEVER2009@日本武道館

今日はのんびりとアキバへ。
ソフマップで使ってなかったアナログのHDDレコーダー売って、
時間までロイヤルへ。


武道館に向かって、結構ギリな時間に入る。
ホントに天空席だったw
でも後ろに手すりがあるおかげで今日も思いっきり跳べた^^ 3


WHITE ALBUMを見てるんだけど、OPの深愛を聞き込むと
すげーイイ感じになってきた。特にライブだといいわー。
また明日も聴き入ろう。


アンコールではまさかのあの曲が!
今回のツアーでどこでもやってなくて初めてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
明日はダブルアンコールとか期待しちゃいたい!w