スフィアLIVE2014「スタートダッシュミーティング Ready Steady 5周年!in 日本武道館」

01.Future Stream
02.Super Noisy Nova
03.ディライト(豊崎愛生
04.Get you!!(戸松遥
05.Seasons of Love(高垣彩陽
06.girly highester!(寿美菜子
07.A.T.M.O.S.P.H.E.R.E
08.Treasures!!
09.風をあつめて
10.君の空が晴れるまで
11.Spring is here
12.かってな成長期
13.REALOVE:REALIFE
14.MOON SIGNAL
15.Planet Freedom
16.Feathering me, Y/N?
17.GENESIS ARIA
18.LET・ME・DO!!
19.GO AHEAD!!
EN
20.Sticking Places
21.Eternal Tours
22.キミが太陽

17:07〜20:29 3時間22分


・行こうか迷って結局一般で買えたので行くことにした
・席は天空X列(2F最後列w)
・開幕FSは高まる〜w
・かーらーのーなんか久々なSNNで、手すり掴みながら跳んだw
・熱気が上部に上がってきて暑いw
・いつも通りのソロ曲コーナー
・あやひの歌はサイリウム下げて聴き入っちゃうね
・アトモでは当然叫ぶ
・あきちゃーん!だけ異様にでかくw
・5周年ということで昔の曲を順にやってる感じ?
・アルバムタイトル曲も全部やってくれて嬉しい
・ムンシグでは会場が一気に高まって熱が上がってくるw
・アンコールも今月発売の5周年記念曲を早くも披露
・出だしを聴いただけで良曲の予感!
・お知らせではツアーが発表
・6〜11月って結構長いね
・まだ第2弾の会場発表もあるようで・・・
・今回は途中に寸劇ではなく5周年を振り返るトークコーナー
・曲間のMCでも事前に募集した、曲に対しての思い出コメントなど
・セトリも俺的に良くてなかなか楽しかったです