夜は

その後、俺の予定としてFFのオフ会(初参加)に行くというのがあって、
時間までかつみさんと待ったり過ごす。
2日間お疲れ様でした〜。楽しかったです^^


結構雨も降ってきてイヤな感じ・・・。
移動して駅の改札でしばらくうろうろ探して、無事合流できて居酒屋で11人が集まった。
23時くらいまで飲んだり食べたり。もちろん話題はFFですよw
裏を攻略しているLSの人たちなので、俺的には半年くらいのおつきあい。
2月にプロマシアミッション進めるときに一緒になって楽しかったから
入れてもらったところなのです。
ちょっと遠くから来てる人はもちろん帰れないので朝まで語ったようですが、
俺は帰りました^^