時東あみ ゲリラライブ@石丸ソフトワン

ほどよく前の方をキープ。するとそこにはおーもりさんがイター!
しかし、他に時東ファンは見あたらず、他のイベントの客のみw
司会はいつものロッキー平尾。なんか違うなと思ったらメガネかけてない。
そして、メロンのためいきを2曲。衣装は前回のイベントと一緒だった。


こうしてゲリラライブに運良く遭遇できたわけですが、他のイベントの
客にアピールするのはまあ、いいんじゃないですかね。
昼間石丸ソフトワンを通りがかったときにインストアライブやってたので、
「もしかしたらあみちゃんもゲリラあるかも?」と思ったことと、
タイミング的にばっちり店に来ていたことが神でしたw
でも、もうゲリラライブはいいや・・・。