プレイ日記

今日は人数少なめだったけど裏ザルカ。赤で参加。
最初またいきなり死んだ・・・orz
その後は順調・・・だったかな?でもAFが全く出ない。
23:30で抜けさせてもらったけど、結局の所0個だったようだ。
過去にも1回あったらしいけど^^ やる気がそがれるな・・・。
裏から出て丁度ザルカということで、そのままフェローを呼び出して
経験値稼ぎ。LV37になった^^ 毎日ちょこちょこやるしかないな・・・。
このフェローって2か月前に実装されたけど、自分のレベル上げに忙しくて興味なかった
からなぁ。暗黒もLV20になってジュノで待ちができれば、毎日やる気に
なるんだけど、わざわざラテーヌにいかなくちゃならないのが面倒で
ついつい数日たってしまう・・・。